So-net無料ブログ作成

『人を大切にするいい会社見つけました』を読まれた方に心よりお礼申し上げます [企業経営]

こんばんは!

先日発売された『人を大切にするいい会社見つけました』を読まれた方の声をいただくようになりました。

みなさま、お忙しいのに読んでいただいて大変恐縮です。

また感想を伝えていただき本当にありがとうございます。

以下、みなさまの声をご紹介いたします。

○こんなにいい会社が身近にあるなんて全く知りませんでした(この方は掲載された会社のすぐ近くに住んでいます)。

○「有給休暇をあげられませんか」と言った方はすごいと思う。自分にその発想は全くなかった。

○友達の子供が就活を控えた大学生なのでこの本のことを教えます。

○有給休暇を使って生産性が上がるのには驚きました。うちの会社も目指したい。

○上の人にも読んで欲しい。

○自分の職場に本を置いておきます。自分用にもう一冊買いました。

○人が変わっていく様子がわかって共感できる。

○全く知らなかったけれど、こういった会社が身近にあることがわかって励みになります。

○有給休暇を取得することで社員さんの本当の意味でのモチベーションが上がっているのは見事です。見習いたいし勇気を持ちたいです。

○なぜこういったいい会社が知られていないのかわからない。自分のネットワークを見直すべきだと思った。

○結構悔しい。自分たちの会社も紹介してもらえるようがんばりたい。

みなさま、本当にありがとうございます。

なお、本書につきましては10月8日に出版記念講演会を催す予定です。

詳細は近々発表いたします。

何卒よろしくお願いいたします。

大丈夫でいきましょう!

shizuokashinbun1.jpg
本日の静岡新聞で紹介されました。