So-net無料ブログ作成

静岡新聞「今週のベストセラー」 [企業経営]

みなさん、こんばんは。

『人を大切にするいい会社見つけました』が発売されて約2週間が過ぎました。

お世話になっている方々に挨拶に行くと、「買ったよ」「読んでるよ」という声が思いの外多く、こちらの方が大きな感動をもらっております。

みなさまには心よりお礼申し上げます。

おかげさまで、今日の静岡新聞「今週のベストセラー」という本のランキングでは第1位に紹介されていました(2017年8月27日静岡新聞朝刊)。

25日朝のAmazonのランキングでは3位に紹介されていました(ビジネス書の企業動向のカテゴリー)。

こうした成果が残せたのもみなさまのおかげです。

そして、坂本先生はじめ、私を支えてくださるすべての方々のおかげです。

本当にありがとうございます。

集まっているみなさまの声はまた改めて紹介します。

大丈夫でいきましょう!

20170827.jpg
IMG_3077[1].PNG