So-net無料ブログ作成

今週もありがとうございます。 [企業経営]

みなさん、こんばんは!

今日も『人を大切にするいい会社見つけました』のお礼を申し上げたいと思います。

まず、本屋さんでの売れ行きが好調のようで本当にうれしく、みなさまには感謝の気持ちしかありません。

この1週間の統計では、谷島屋書店さんと江崎書店さんでは6位にランクインしていました。

yajimaya20170828.jpg

ezaki20170827.jpg

戸田書店さんではある店舗で1位になっていたそうです(以下の画像は提供を受けました)。

toda20170901.jpg

Amazonでは在庫切れのようです(申し訳ございませんがしばらくお待ち願います)。

本当に多くの方に支えられております。

ありがとうございます。

本書を読まれた方のありがたい感想も以下ご紹介いたします。

○人を大切にしない会社に勤めている私には少々つらかった。でも自分でできることはやっていこうと思った。前向きな気持ちになれる本だった。

○本当にこういう会社があるの?信じられない。

○何もしないで楽に生きていくことばかり考えている自分にこれではいけないと考えさせてくれる内容でした。

○読みやすかった。内容に引き込まれました。

○大手企業の情報だけではいい世の中はつくれないと思った。

○うちの会社がいつか本に載れるようにがんばりたい。

○難しそうだと思ったけど、わかりやすかった。こういう会社が増えて欲しいと思った。

○有給休暇は消化するのが当たり前だと思っていた自分にはショックでした。でもどうすればいいのかわかった気がします。

○人への関心の高さがこれらの企業の特徴だと思いました。うちの会社では無関心な人も多いけれど、自分もそうかもしれない。自分がそこに染まってはいけないと思います。

○友達にも読んでもらいます。

○昨日ようやく届きました。少し読みましたがこういったいい会社に勤めている人がうらやましいです。

以上です。

本当にありがとうございます。

大丈夫でいきましょう!